hidenojoo-life-blog

映画やスポーツ、雑貨・ガジェットなど好きなものやことを綴る雑多ブログです。

香りって本当に大切ですよね。

お仕事や旅行で、ホテルや旅館など外泊する機会ってありますよね。

もちろん心休まる場所でゆったり過ごせる場合は全く気にならないと思いますが、
意識的に休みたい時ってないですか?
そんな時に限って、
 枕が合わない・・・
 なんか冷蔵庫の音が・・・
 空調の音が・・・
って気になり始めるともう、気になって気になってダメですよね。

そんな時に、私がよく使うというか、日常的に使っているのがルームスプレーです。
なんか目をつむって、同じ香りがすると自然と落ち着くというか、不思議です。
でも私は気に入っています。

もちろん香りが苦手という方もいると思うので、全ての方にオススメできる訳ではないです。

私が今使っているのは、AESOPさんのルームスプレーです。
Aesop オロウス アロマティック ルームスプレー