hidenojoo-life-blog

映画やスポーツ、雑貨・ガジェットなど好きなものやことを綴る雑多ブログです。

旅行に行きたい!

あぁ〜世の中ゴールデンウィーク!テレビでも空港が混んでいるというニュース
いっぱいやってますね。

どこか本当に旅行に行きたい。でも混んでるし、高いですよね。

皆さん旅行に行く時って、どんなスタイルですか?
 ・リゾートでのんびり?
 ・観光地を巡る?
 ・美味しいもの食べ歩き?

私は、いつもついつい「観光地を巡る」で予定を詰め込みすぎてしまうんです。
美味しいものももちろん食べるけど、遅い時間になってしまったりする。
毎回毎回反省です。

予定を立てず、リゾートでのんびり、もうホテルから出ないくらいの予定の
旅行っていうのにも行ってみたい。最近、オールインクルーシブっていう言葉も
よく聞きますし、そういう旅行っていいでですよね。

やっぱりホテルでゆっくりなら暖かいところかなぁ。
これから高くなりますね。いや〜悩ましいぃ。でも考えてる時間が、一番楽しいって
いうのもあるのかなぁ。

オススメの旅先とかあったら教えてください。