hidenojoo-life-blog

映画やスポーツ、雑貨・ガジェットなど好きなものやことを綴る雑多ブログです。

好きなドライバーは誰ですか?

モータースポーツは好きですか?
日本ってなかなか民放だと放送してくれないですよね。
F1も、以前は、夜中ではあるものの、放送してくれていましたけど、
今は、見れないですもんね。

モータースポーツ、F1とか、MotoGPとか、WRCとか色々ありますが、
みなさんは何が一番好きですか?私は、F1です。

最近だと、2021年のシーズンとか、本当に面白かったです。
Netflixでもドキュメンタリーになってるので、ぜひ、見てほしいです。
あまり言わない方が良いかもですが、本当にハラハラドキドキです。
「Formula1:栄光のグランプリ」って名前ですね。

F1にも本当にいろんなドライバーさんが登場してます。
みなさんは、どのドライバーが好きですか?
シューマッハ選手、ライコネン選手、アロンソ選手、フェルスタッペン選手、
ペレス選手、角田選手、最近加わった、サージェントとかもいますね。

私は、昔、バリチェロっていうドライバーがいたんですが、好きでしたぁ。
シューマッハがいる中で、本当にいつも影で支えながら活躍する姿、
本当にかっこよかった!

今は、アロンソ選手も移籍して大活躍ですね。
本当に目が離せません。

ぜひ、オススメの選手やモータースポーツあったら教えてください。