hidenojoo-life-blog

映画やスポーツ、雑貨・ガジェットなど好きなものやことを綴る雑多ブログです。

CIO SmartCoby Proがいい

スマホ、スマートウォッチ、イヤホン、カメラなどなどお出掛け先とか
旅先で充電したくなるガジェットというかツールが多いですよね。

ちょっと前から私が、お出掛けの時にショルダーに入れて落ち運んでいるのが、
今、大人気のCIOさんのバッテリーです。


 

もう2つも買ってしまいました。汗
こういうものって買ったのに、家に置いてきちゃったーとかっていうシーンが
1番残念だし、悔しいですもんね。なので、ショルダーに1個、大きめのカバンにも1個
入れて忘れることがないようにしています。

やっぱりこのポイントは、3つです。
 ・バッテリーの大きさ
 ・残量確認ができる
 ・十分な容量

最近は車とかにもUSBポートもあるし、移動の時にも充電は可能ですが、
ちょっとした時にあると便利ですよね。
CIOさんのこれからの製品も楽しみですね。