hidenojoo-life-blog

映画やスポーツ、雑貨・ガジェットなど好きなものやことを綴る雑多ブログです。

お気に入りのウィスキー「JURA」

まだまだなかなか飲みに行く機会もない中で、家では気分転換も兼ねて
少量であれば、お酒っていいですよね。一日、終わったぁって感じがして。

ビール、酎ハイ、焼酎、日本酒、色々ありますが、みなさんは、
毎日何を飲まれますか?
少し暑くなってきたし、「まずはビール!」それもいいですよね。

最近、私がよく飲むのは、お気に入りのウィスキーでのハイボールです。
氷を準備して、グラスを冷やして、飲むウィスキーは本当に美味しいです。
バーで使うような、薄いグラスなんか買っちゃったら、もっともっと美味しく
飲めるんだろうなぁと。

最近の私のお気に入りは、「JURA」です。


 


ジュラ島で作っているJURA。もしかしたら苦手な方もいるかもしれませんが、
比較的飲みやすいと思います。